2008年10月14日火曜日

りんごパン焼けたどぉ~~

 体調不良も朝には快調に

元気になったら早速食べる事が気になる

りんごがあったので

パイを作ろうかと思ったのですが

パンもなくなってるしと思ったら

予定変更で

コネコネしてます


ちょっと不安もあります

食パンになるんかなぁ~~

りんごじゃ重たくなって醗酵の妨げにならんかなぁ~~? 

考えてるのではくるくると巻こうと思ったの

ですが・・・

うまくいかず

で・・・

カットしてシナモンロールにしたほうが

正解だったような



でも

いまさら

オーブン余熱ではじめるのも面倒なので

食パンの型に押し込んじゃいました

やっぱね

思っていたようにバランスがとれずで

偏ってしまいました

今日は息子に食べられる前に

食べねば

やっぱ焼きたてはどうあれ美味しい

パン屋さんよりも・・・・・なぁんちゃって




明日はごみの日

冷蔵庫もお掃除

パブリカも2個あるし

大好きなセロリーはないけど後はあるもので

私はピクルスには白ワインも入れて一煮立てしたものをつかいます

明日はもうポリポリとつまみ食いが出来るんだよ

 

0 件のコメント: