2008年10月28日火曜日

ウォーキング

今日も昨日に続き早めのウォーキングに出かけました

いつも夕飯後が日課になっていましたが

お天気がいい時はゆっくりと景色を見ながら歩こうと

デジカメポッケに

出発進行です

いつものコースですが

暗いと気が付かなかったこんな風景

柿大好き今日も買ってきました 


白とピンクが

隣り合わせで

咲いていました
 


四街道駅が私のウォーキングコースの折り返しです

いつもはこんな時間には・・・ 帰り道のお宅の庭にみかんがたくさんなっていました

アレ食べられそうなんだけどぉ

今日はお鍋にしようと思ったのに

帰りが遅くなります・・・だって

もぉおなかすきまくり

待てない

一人鍋

お先に・・・

sukiyaki[1] 

ごちそうさまでした

0 件のコメント: