2008年10月26日日曜日

ミラノ大根

コレなんだと思いますか?

私も少しは畑をしていたので

大根かなぁ~~と思いました

彼女は屋上でベランダ菜園をやっています

 彼女も知らずに種まきをしたようですが

ネットで調べてこんなのが収穫出来るんだとわかったようです

この色見てビックリでしたが

すごいなぁ~~って思いました

草ぼうぼうになった畑頭よぎりました(苦笑)

で・・・

私もネットで調べてみました

名前はミラノ大根

種類は色々あるんでしょうね

でもこの色さすがにイタリアンって(なんのこっちゃぁ)

『第2回国際ガーデン&エクステリアEXPO』

幕張メッセで開催今月10/30~11/1  の3日間

彼女のお勤め先が出展します

0 件のコメント: