2008年10月6日月曜日

可愛い秋が届きました

メール便で届いた可愛い秋です。

お疲れ様でした

2 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

ヒャッホー!!!
こんなとこから、こんにちは\(~o~)/

やっぱ・・だったね (*^^)v

この間、おししょさんが、「しおさん、楽しんでるよ・・」って言ってたもんね

このことだったのかもね・・

色々満載で、読んでるこちらも、楽しくなってくるね

りんごさんも「Live door」でブログを始めて、おもしろそうだもんね。

いつか私もやってみたいと思ってるけど,未だ始めてないんよ

最近は、サークルのブログにも載せる気がしないし、時間がない。

でも、盛り上げるために何かネタ探しして載せなきゃと思ってるけど、

ところで、サークルのブログに、おししょさんからもらった、キラキラを載せようとしたけど載らないけど、しおさんのは載ってるね??

gifも載るってあるからやったけど動かない
なんでぇ~~
おせ~て~

しお さんのコメント...

見っけてくれたの・・・^-^って

そりゃ見つけられちゃうよね

どうぞよろしゅうに

大変だったね。
若いと思っていてももうこんな年なんだなぁ~~って
色々ありますが元気で笑っていられることの幸せ


ケイさんも頑張ってまずブログ立ち上げて下さい(楽しみにしてるからね)

私なんて手当たり次第に登録してるから
サークルに参加したときは2個だったのが5本の指で足らないよ
でも・・・
あっち行ったり来たりで知らないうちに出来るようになってます。
誰にも聞かないで結構出来るものですよ

うぅ~~ん
わかるよ
ブログに投稿したくない?その気にならない?上手く言えないけどそんな事が多くなりだしたから・・・

そうなのよ出きる事と出来ない事があるのよね

今日はWEB上で逢えて嬉しかったよ
ありがとう
風邪引かないでね