2009年6月1日月曜日

今朝のベランダの花

おはようございます107
今朝の千葉は ちと 肌寒いですよ

今日から1週間のスタート
お仕事の方もおうちで主婦されてる方もお勉強して学んでる皆も1週間ガンバだよ
私は今日は恒例のお出かけです

ファイト・・・頑張ってくるけんね



ワイルドストロベリィー

幸せを呼ぶことから話題になりました
何度買って 育てていても 花をつけなかったのですが
去年購入したのに初めて花をつけてくれました

いつもより・・・
いままでよりも・・・
何か幸せ感じること

あったっけ・・・

気が付かないことも

いつもと代わらぬ幸せがあるって事ね

元気で過ごせている事に感謝して
ありがとう



孔雀サボテン

今年も咲きだしました
私の孔雀さん

今日はお留守ですが
夕方まで待っててくれるよね

今年もあえて嬉しいよ
ありがとう

 

昨日少し前に話題になった
スーザンボイルさんが準決勝に進出(日本時間AM4:00)
尊敬するミュージカル女優エレイン・ペイジ さんの歌う
『Memory』(ポチットクリック)はほんとに素晴らしかったです

予選で歌った「夢やぶれて」(ポチットクリック)の歌声を聴き鳥肌でした
歌は心ですね

今回の出場では「夢やぶれて」を歌った時と ちと 容姿が変わっていましたが
歌声や彼女自身のユーモアーはちっとも変化がなかったのは
ちと 安心しました


2 件のコメント:

プロフ公開 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
素人 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。