2009年6月5日金曜日

今日もポツリポツリ・・・と

今日は昨日より早くに雨がポトポト落ちてきました
降ってもいいようにちゃんと帽子はかぶっていきましたが

やっぱ
途中で折り返しました

その分普段のコースと ちと 違う道をと・・・
通った事のない道も楽しいものです

お庭の半分づつ白と赤のゆりの花を(マウスでポチット)植えてるお宅に
わぁ~~綺麗じゃないですか
思わずパチリ
心ですみません
ちょっとお花映させて頂きます

とってもきれいだから





おぉ~~今日も出会えた額紫陽花

またまたこころのなかで
すみません1枚写させてくださいね・・・と

額紫陽花好きなの・・・何度もしつこくってすみません

 



我が家に帰ってみれば
もう1鉢の孔雀サボテンが咲き出しました

此処でPCの前にいる間にも随分開きました
この2つが咲き終わったら今年は

おしまいです。

明日またまたしつこくUPするよ

さぁ~~今日も後一仕事です



0 件のコメント: