2009年6月4日木曜日

ベルギィー土産

今日の千葉は曇りです
昨日よりも ちと 寒く感じます

こんな日は体がしゃきっとしないのは私だけ
だらけています

朝からつまみ食いばかりです
こんなんでいいのかどうだか
思いながらも手が止まりません

こんな時間もありでしょ

昨日友人から頂きました
ベルギーのほうにご旅行に行かれていたお土産です
ゴーダチーズ
チーズ嫌いな人いるけど

何故といつも思うのこんな美味しいものを


000158.jpg 

 でも000012一優_50

我が家の次男坊チーズ嫌いでした

今は大丈夫みたいですが

当然牛乳も大嫌いでした

だからおちびさんでしたよ

前に習えはいつも一番前

それが今は私を追い越してしまいました
私164cm

わからないものです

小さい時はすごぉ~~く心配でしたあんまりおちびさんだったのでね

でも000012一優_50

長男は小さい頃方チーズも牛乳も大好物でした

だから前に習えはいつも後ろだったんですよ

当然我が家の大男です

同じ兄弟なのに

次男は家でも学校でもお兄ちゃん大きいのにと言われていたから

嫌だったでしょうね

000158.jpg 

ごちそうさまでした

オリーブと一緒に・・・うまかったぁ

重たいのにありがとうございました


可愛いからもう1度UPさせてね

 

さぁ~~午後から動きまっせぇ

 

0 件のコメント: