2009年6月30日火曜日

ヤッホー\(~o~)/

今日も降ったりやんだりのお天気でした95107

今日で6月も終わり180185

これで1年の半分が終わった事になります

半年なんてあ~~~と言うまでした

午後から2時間ほどごみ焼却場にあるプールに行って来ました

kuroruyoko.gif 

肩がこるときはちょっと運動すると不思議と楽になるような気がして

肩が凝るのは目から気ていると感じる317

コンタクトのせいかも・・・3

やっぱ裸眼が一番楽

ホヤの花

2回目の開花になります
前回咲いた先から又蕾が出てきています

ほんまに可愛い花です


 昨日スポーツクラブに行く前に写したトマト

やっと色が付きだしました

2本植えたのですが、やはり1本はアカンみたいです

どうしてかは?わかりません



こちらはミニトマトイエロートマトと記入したものを購入してきて

なるまで不安でしたが

ほんまにイエロートマトみたいよ

BUTこちらのミニトマトもあまりいい状態ではない

肥料やけかなぁ・・・?

思い当たるのそれくらい

一杯ならそうとたっぷり肥料入れた事がいけんかったんかいなぁ

欲カクとアカンナァ

 

0 件のコメント: