2009年6月20日土曜日

早起きして草引き

おはようございます107

今朝は5時から7:30まで畑の草引きに出かけました
雨が降るのはありがたいことですが
もう大変なんよね
草引き
植えた種が芽を出しほったらかしにしておくと
草に追い越されて成長できないで とけるみたい
いつの間にかなくなってるんだよね

なんか腰が痛くなりました
としなぁんじゃぁとつくづく感じる

歩くの平気なんだけど
畑で使う筋肉違うんだろうなぁ

ほんまにアカンわぁ
ちと 畑の写真とって GO HOME じゃぁ

 もう抜かないといけないカブだけど、種取をしようと残しておいたら
まぁどでかいカブになりました

フッと思いつきこんな事してたらあ~~っというまに時間が経ちます
くまさんはAzpainterで描きwordで作成してみました
こんな事が大好きなの


 
ウド・・・

友人から頂き植えているだけ

独活の大木と言うけどほったらかしなのに大きくなるの・・・

ウドの間から顔を出した雑草(露草)


腰さすりながら4階までどっこいしょ
北のベランダに挿し木をしているトマトの苗
実をつけています

痛かった腰もどっこいしょの声も
こんなトマト436の実見ると元気になりました

今日は千葉までお出掛けしてきます
皆さんよい週末をお過ごし下さい

0 件のコメント: