2009年6月2日火曜日

里山で

 

今日は1日とってもいいお天気でした
風が気持ちよくって
気分も上々でした

夕方まだ陽があるうちに
里山の近くにウォーキングに行って来ました 

遅くなると一人じゃおっかないから
いくらおばちゃんとわ言え  一応は女子ですから・・・



田んぼ道もいいけど・・・さぁ
この麦畑もいいんじゃない

こんな色になってるんだもの もう直ぐ収穫でしょ・・・・ね

パン・うどん・これから出来るの・・・?
違うよね

麦焼酎
もっと違うよなぁ

味噌
そうかも

なぁ~~んて考えながらのウォーキングでした
今日は腕をしっかり曲げての 腕振りしながら・・・でした

TVでみたんだけど
ウォーキングは下半身は燃焼するが 
下半身は腕を一緒に動かさないと燃焼が少ないと
同じに燃焼させねば下&上のバランスが笑える
いかんいかん一緒に動かしてウォーキング

今日も1日無事に終わりました
明日もきっといい日になる・・・と

今日も1日ありがとう 

0 件のコメント: