2009年6月24日水曜日

枝の折れたエンゼルトランペット・・・

お昼過ぎまで降ってた雨も上がり


今頃になって明るくなりました


昨日の風でエンゼルトランペットの枝が折れてしまいました


医師免許はもって居ません


とりあえず応急手当てを割り箸とナイロン紐でやっておこうと


だめもとですが、ほったらかしよりはいいかと





もしこれで治療できたら免許もらえるかしら


今日は新じゃがを頂いたのでから揚げにして煮っ転がし作ろうかと思います





昨日食べた甘夏の皮捨てないで水に浸し置いて今日お砂糖で煮てみました

いつもはもっとグラニュー糖のザラザラ感がきれいに出るのに

何故か今日はあきましぇん

夕飯の下ごしらえも出来たので

さぁ~~ウォーキングに行ってきましょうね

0 件のコメント: