2009年6月23日火曜日

久しぶりのお日様

今日は午前中健康診断でした

1年アッという間です


特に問題なしですが結果は後日ですね


何か心配事ありますかとお医者様に聞かれて


私・・・・・今までも耳鳴りがあったのですが最近 ちと 大きくなりました


先生・・・失礼ですが年と共にもありますねどうしてもご心配なら検査しましょうか


私・・・・・少し前に耳鼻科に他の件で掛かった時に診てもらったんですよ
     その時も特に問題なしでした


先生・・・大丈夫でしょう   年と共にです


わかっとるわぁ


何回も繰り返して

年と共にって言わんでも

それにしても我が左耳に住み着いたセミ?家賃払ってくれずで嫌やなぁ
追い出し方はないものかなぁ

検診が終わって外に出たら

いい風が吹いていましたがお腹空きました。たまらん

それに ちと 蒸しますね

お昼前に帰宅して窓開けて風を通して・・・久々にスッキリした感じかなぁ

洗濯物も帰ってきてから干しました

洗濯物干しながら見つけた

少し色好きかけたワイルドストロベリー

 

初めて咲いた花に始めて赤い実をつけてくれました
私はもう、愛が叶わなくてもいいから

息子に食べさせてやろうかと馬鹿な親心です

立ち木ベゴニア

 

去年室外で冬を越させたので枯れてしまいましたが
少しずつ元気になり今年花がつきました

いつもなら見事な花かんざしのようになるのですが今年は駄目みたいですね
それでも咲いてくれると嬉しいものです

手もかけてやれなかったのに

久しぶりでウォーキングに行ってきます



0 件のコメント: