2009年6月26日金曜日

ジガピザ?ポテピザ?

235[1] 今日はお天気になりお布団も風に当てることが出来ました

 

でも午後からはムシムシとちと暑かったわぁ fans-black[1]


先ほど玄関口で咲き出したサボテンです
ピンクのサボテンがいっこうに咲かない


 同じく玄関脇で・・・カラーの実が付いてます
株には良くないのわかっているのですが・・・色々観察が出来るのがいいものです

これってパイナップルのように見えるのは私だけかしら



先日頂いた新じゃがでポテピザ作りました

生地の変わりにじゃが芋で
トッピングはオクラ・インゲン・生ハムで
じゃが芋はカリカリにするととっても美味しいですよ

明日は何作ろう・・・かなぁ


食事の後に梅サワーを一杯

右側は去年作った物
左側は昨夜付けたものです
毎日コップに1杯飲んでます


梅サワー材料
   梅   1キロ
   酢   1000cc
   砂糖  1キロ

0 件のコメント: