2009年6月10日水曜日

ありゃりゃ~~ぁ

サルノコシカケ

気に掛かり直ぐに行けばよかったのに
あれから色々やってるうちに
時間がたっちまったぁ

あ~~あだれじゃぁ
こげんことしたのは

サルノコシカケほとんどなくなってました
小学校の子たちが遊んでいるから・・・かなぁ?



朝いたナメゴン
今頃いるわけない 

やっとこんな格好で腰掛けられず立つのみです



東京ディズニーランド
4月からのアトラクション

モンスターズインク

このアトラクションにもナメゴンが登場するんですよ
派遣社員のローズとして
私は遊ばないよぉ~~って



 
そんな所に隠れていないで・・・

サルノコシカケ欲しくはなかったけれど
他の人も気が付いてたのかしら・・・?
それともいたずら坊主たちがやっちゃったのか

でも
ほんまに硬いんよサルノコシカケって

でも
これほんまにサルノコシカケだったのかなぁ

0 件のコメント: