2009年6月22日月曜日

思いがけない買い物

おはようございます 107

 昨日は731[1]すごい雨でした


000864.jpg
これで梅雨らしくなったかもなんて思いました

それにしてもすごい降り方でしたよ 
739[1] 


四国の方は水不足

心配ですが・・・このくらいの雨では・・・なぁ~~んもかなぁ?

この時期雨が降るとじめじめ蒸しますねfans-black[1] ちょっとは涼しくなったかしら

プレゼント

土曜日は 、午後から出かけて

帰りにショッピングをして

いっぱいあるのに又G-パン買っちゃったよぉ

それから

コンタクトレンズの看板に目がいき立ち読み

思わず飛び込んで衝動買いしました

と言うのも最近なくしていました

お勤めしている時は、もし なくしたら半休とってでも直ぐに飛んで行ったのに

家にいるようになると

まぁいいかで

1日延ばし

老眼も来てるし裸眼の方が見やすいし

車運転する時だけめがねかけりゃ問題ないじゃぁんで

今日まで来ました

この機会にと  作る事にしました

紹介してもらった眼科に行き検査して頂き

色々やっていたら予定外の時間3時間もかかりました

でもこんな機会じゃぁなかったら又延ばし延ばし

思い切ってよかったわぁ

久々で目の事見てもらえたから・・・

手元に届くのは水曜日になります

明日は予約した健康診断です。今夜から明日はお昼まで絶食持つかなぁ

今日は半日スポーツクラブに行ってきますね125

463463463


0 件のコメント: