2009年6月5日金曜日

夜空に映えてる






これで今年の孔雀サボテンは終わりかと思うとなぜか気になりだし

さっきベランダ覗いてみたの

わぁ~~もう咲いてました

外は雨ですが   夜空に映えます

思わず・・・カメラをパチリと


夜空に咲く孔雀サボテン

ちと 幻想的にも見えました

やっぱ だいじぃに育てようと思いました




今年も漬けました梅干を

右の梅は小梅です
小梅は店頭に直ぐなくなるので、気が付いたときに買わないと
小梅はもう1週間になります もうすっかり漬かっています

左はデカ梅です
去年沢山漬けたので今年はこれだけにしとくかな・・・?

今年は赤紫蘇を入れないで作ってみようかと・・・

0 件のコメント: