2009年6月8日月曜日

紫陽花を見に

おはよう107
こんにちわ10795

今朝はAM5:00から畑に草引きに行っていました
途中7:00に1度家に帰り(歩いて1分^-^)
朝の送り出しの支度

(^^)/~~~いってらぁ~~
も一度畑に・・・
1時間頑張ってきましたわぁ
少し夏野菜大きくなってるみたい
後からまたUPするから


 

昨日のウォーキング 又 あの 田んぼ道に行って来ました

 何が・・・気になってというと

紫陽花です

まだ少し早いかしら・・・ね

もう少ししないと駄目みたいです

もう1つ気になる事があるんですが

今日はやめます

この先に以前に行った蛍が飛ぶ場所があるんだけど

今日はそこまで行く時間は ちと ない感じ

暗くなると怖いので中止です

これから梅雨になるとこられないかも・・・

お天気と相談しながら紫陽花は見に来ようと思いながら

Uターンをして我が家に進路

頑張って帰るぞぉ

我が家にたどり着いた時は夕日がお迎えでした





今日は朝から畑仕事コーヒー飲みながらPC打ちながら
平らげました。

記憶が悪いので脳トレパン良く食べますが

ちっとも良くなりませんよ・・・ヤマザ○さ~~ん

DHA入り塩キャラメルチョコクリーム
これ結構はまり込んでます
これはこれ

さ~~お昼何しようかなぁ

どっこいしょ

0 件のコメント: