2008年11月1日土曜日

カレンダー

おはようございます

昨日は急に寒くなりましたが

お身体大丈夫でしょうか?これからは風邪に気をつけてくださいね

今日から11月です

毎月同じことの繰り返しですが

1ヶ月がほんまにはよなったぁ~~

気が付けば今年も残すところ60日ほど

もうすぐそこまで2009が近づいてる

 昨日ウォーキングで見っけ~~です


月一のカレンダー

最近はお絵描き全然していないので画材に困ります

後1回は頑張って描かねばと思っています

後1枚だものね

今日から3連休

朝・昼・晩 の主婦業最近これ苦手

レパートリーもだんだん減り気味

子育てしてる時のレパートリーはどうしたのでしょう

sioの結果論ですが

主人より子供って事かなぁ

とりあえず朝のホッとサンドは{美味しかった}でした

そんなの当たり前ジャン

誰が作ったと思ってんのよぉ

今日は幕張方面に出かけてみようかな

 

0 件のコメント: