2008年11月8日土曜日

なんて名だっけこの花

やっぱり雨になりましたね

午後から雨が上がってる時間にウォーキングに行って来ました

先日友人の家に咲いていた花

名前がわからずと言うか聞いていたのに忘れてしまったが正解です

そんな訳で今日寄り道したのですがすれ違いでした

本当は春に咲く花ですが

俗に言う狂い咲きだそうでした

でも可愛いお花ですよね

マメ科の花でしょうかネェ・・・?





我が家のベランダの花

ツルヒメソバ

葉っぱが紅葉してきていると思いますが

そう思うのは私だけでしょうか?

 

 

今日は寒いのでお鍋に決定です

きのこタップリで豆乳鍋にしようと思います

ニンニクもタップリ入れるぞぉ







 

 

 

これは知人が刺した戸塚刺繍のきのこです

こんな事に使ってごめんね

もっとちゃんとレイアウトすればよかったんだけど

アップさせてね

0 件のコメント: