2008年11月21日金曜日

ゼラニュームの花

ベランダで咲くゼラニュウーム

今日始めて気が付いたお馬鹿な私

ハーブの種類なので匂いはアル

小さい頃から嫌いな花でした

何故って

ただ臭かったから

子供ってそんなものですよね

大人になってから可愛い花が咲くというので傍に置いてます

オットットまたはなしが飛んでれらぁ~~

今日気が付いたのは開いてる花ばかり見てたので気が付かなかった

咲き出しの花びらまるでバラの花のようです

思わずデジ取りに部屋に

今日も風が強くって・・・出かけていて帰って来たら

ベランダの植木鉢

クーラーの室外機の上に置いた鉢

転げたり倒れたり・・・

頂いたシンピジュームも落っこちていました

ガァ~~ン

わぁ~~蕾・蕾大丈夫かなぁ~

よかった・大丈Vでした 


ペチニアがこぼれた種から咲きました


0 件のコメント: