2008年11月7日金曜日

欄(プリンセス雅子)頂きました

先日

我が家にやって来た

欄の花【プリンセス雅子】です

知り合ってもう1年が過ぎようとしています

私と同じ名前と言うことで・・・頂いたの

2本お花が咲いたものを1本私に頂き

昨日は植え替えまでして頂いたものを花芽がつくまでおうちで育てて頂き

先日届けてくださいました

ありがとうの気持ちがいっぱいで・・・嬉しくってほんまに感謝

 この花な芽ナメクジに食べられないようににしっかり監視しないと

我が家の欄の花芽食べられたんだから(これ食べたら許さんぞぉ)

 

頂いたときの切花

我が家にやって来た最初の

プリンセス雅子

こんな写し方じゃ駄目なのわかってますから

でもこれはこれで綺麗に見れますよね



で・・・

その時にAzpainterでお絵描きして記念に残しました

なんとなく描けてますよね

0 件のコメント: