2008年11月2日日曜日

産業祭りに行って来ました

今日は千葉市中央卸売市場で産業祭があり出かけて見ました

朝9時に着いたのですが、駐車場がもう渋滞です

クレヨンしんちゃんのショーもやっていました

蒸気機関車のミニチュアにも子供たちが列を成しています

 

このサツマイモ(紫)How much

大きいのが20センチ以上これ3個100円でした

お野菜類がほとんど100円でした

もう沢山買い過ぎて持てないくらいでした

でも100円ってとても弱い私です

 それでこちらの植木が

緑の募金で頂きました

私と主人で1個づつ

で・・・私はもう1度トライしてGET

ちなみに100円募金3回でした(すみません)

お店で買うときっと1鉢のお値段でしょうね

これからの時期にいいでしょ

でも心配は真ん中の分が下の方が枯れてるのです

もっとちゃんと確認すればと今頃反省です

帰りに花の美術館に寄ろうと思っていたのですが

ここも駐車場が満車状態でした((>_<))

帰り道で今日は銚子丸でお鮨にと・・・2Fにトントン

もぉ~~ここも満員

待ち時間45分よく待ったものですよ

いつもは待たない主人が待つと言うから仕方なく

とにかく久しぶりでお鮨頂きました

ごちそうさまでした 

0 件のコメント: