2008年11月1日土曜日

気持ちがいい日でした

今日はとてもいいお天気でした

出かけた帰りに千葉のシンボルである高さ125メートルのポートタワーに

東京湾の眺望が一目瞭然

いいお天気なので子供連れが多かった

今月中旬からはタワーにクリスマスツリーのイルミネーションが輝きます



お土産にポートタワーのキーホルダーを購入しました

お昼はインド料理専門店でカレーを食べました

今日はチキンカレーとナンをオーダーしてみました


 


 

今日も結構歩いたぞぉ

でも一人じゃないから・・・

自分のペースで歩けないのがちょっとストレスになったような

ウォーキングはやっぱ自分のペースで自分流が一番

私はウォーキングだけでなく一人の方がいいなぁ~~

まぁ~~今日はしゃあないなぁ

日光街道も後48キロ弱

明日も頑張るぞぉ・・・でも明日も一人じゃない

今日であった可愛い花です

幼稚園の門の傍に咲いていました

名前が全くわからない

0 件のコメント: