2008年11月15日土曜日

備前焼

備前焼

先日知人から頂いたビアグラス&焼酎マグ

あのポトスの前で写していたのを思い出しフォルダー探してみました

ありました・・・

箱入り娘ではないがベランダだから直接お日様浴びてないのに

ライムポトスはデリケートなんだと改めて思いました

今日はもう、昨日日焼けした葉がしっかりマイマイしてあきませんわ

備前焼に関係ないのですが

負傷のポトスが悔しくって・・・吾ながらしつこい・・確かに

 

焼酎マグは毎日使っていますよ

但し焼酎は飲んでいませんから   coffee & tea


こちら中鉢です

登場は2度目になります

こちらも備前焼です

こちらは頂いた知人のものです 

 備前焼窯元    天地窯



こちらも天地窯HPより・・・

鯉の滝登りって少し前、今もですが話題になりましたよね

ちょっと鯉つながりで載せてみました

夫婦滝登りです

0 件のコメント: