2008年11月29日土曜日

トゥーン目指して

健康ウォーキング中間報告です

このペースで行くと今年中に完歩できないなぁ

私は1日6~7キロが平均です

無理をしないでいつものペースで毎日続ける事が1番

スイスはまだ行ったことがありませんが

ネット上での風景を・・・ 

トゥーンの街や山や湖

空気がとても綺麗なのは見て取れます

今日の千葉の空もこんな感じでしたよ

お天気がよくってとても気持ちが良い1日でした







丁度トゥーンの街の映像がありました

風を切ってほんまに気持ちがいいなぁ~~

♪行ってみたいなぁ~~よその国♪




我が家のベランダからの今日の空でした


0 件のコメント: