2008年11月8日土曜日

朝ごはん

おはようございます

今日のお天気は・・・私みたいかなぁ

ちょっといまいち元気がありません

まぁ~~

しっかり朝ごはん食べて今日も1日頑張らねば

今日の玄米ご飯は我が家で始めての東北米です

いつもは四国・愛媛米ですが

知人から頂きました

白米で食べたほうがきっと美味しいのでしょうが・・・

頂いた方の思いが美味しさプラスで

ごちそう様でした

ありがとう

美味しかったよ

今年最後のエンジェルトランペットの花です

先日の雨で駄目になると思い

気を利かして植木鉢を180度回転しておきました

やはり雨に当たった花は見るも無残

こうしておけば少しは楽しめそう です

今年も長きに楽しませてもらってありがとう

知人は米のとぎ汁のみとか・・・

私は肥料を大盤振る舞いしてやろうかなっと


友人からいつもの温泉のお誘いを

行きたいけど

今日は我慢しておきます

ほんまの風邪ひきになると困るもの残念だけど

又、今度連れてってね・・・ねぇ

0 件のコメント: