2008年11月28日金曜日

何が出来るかな?

久しぶりにお絵描きをして見ました

冬野菜を描いてるうちに

今夜の夕食の献立が決定しました

なぁ~~んだぁ

まず

この時期に特に欠かすことの出来ないものでしょ

これって・・・

そう

それ

私の足じゃないよ(プンプン)

で・・・ね

1品ずつ描いたんだけど・・・

こんな感じに一覧にしてみたの

若干表現力に欠ける

まぁ~~いいかぁ

いつものお決まり文句です

我が家の本日のメニューです。

ほかにイタリアン風もありよ(トマト&ウインナーが・・・)



で・・・一通りのものをゆっくりコトコトとにこんでおりました


で・・・今夜はおでんでした

0 件のコメント: