2008年11月18日火曜日

出来たよ\(^o^)/

今年もながらで始めたこんな事

去年の毛糸が残っていたので

昨夜からこんな物作り始めました

と言っても資料もなくほんまに適当になんですう

そこの部分は細編みで仕上げて

そこから先はひたすら長編みで・・・

そこでアクシデント発生

昨夜の我が家のお風呂サウナ風呂になりました(ワッハハハ・・)
笑い事じゃなくほんまに凄かった

お湯溢れてるし・・・手もつけられない状態

もぉ・・・唖然でした

で・・・

今朝もお湯まんぱん状態で入浴〇K状態ですよ

ほんまにどうすんよって・・・

私以外の家族に・・・言ってやったわさぁ

おのおのお好きなお湯加減でお入りくださいと・・・(開き直り)

お風呂にバケツやたらい放り込んでおきました

まぁ~~気を取り直し

一騒動の後一応昨夜のうちに本体部分仕上げました

色々汗かいたので今日はいつもよりダイエット成果が上がったみたいよ

我が家でも充分サウナが楽しめるんじゃん・・・・と

今朝は主婦のお仕事お片付け・・・お天気良いとする事多いんですぅ

紐の部分

ギャーせっかく書いたのにbackspaceキィまちがってDELキィ押してもぉたぁ

と言うことで思い出しながらここまで来ました

私の書いた文章どこ言ったのよぉ返しておくれ
懲りない主婦で~~す
何度やればわかるんでしょうか?本間に学びがない私です

まぁ~

気を取り直して

紐の部分悩んだんですが奥に映ってる紺の紐付けようかとか・・・?

布で作ろうかとかな・・・?

まぁ~~

そこそこ頭使った結果がこれかよって 

これも毛糸でと言うことになり

またまたアバウチュウーな考えでほんまに適当人間

気にしながら編んでても目数なんて数えない

で・・・ねぇ

こんな感じよ

総仕上げはこの時間になりました

見えてないけど裏地もちゃんと付けました 

で・・・出来上がりがこんな感じになりました

朝はちょっと体が・・・来てる(右半身)かもと不安でしたが

どうにか出来上がりとセントポーリアの蕾に元気ずけられて薄れたみたいです 

今日撮影に使わなかったら蕾が付いてる事気がつかなかったの

こんなんだから・・・

0 件のコメント: