2008年11月19日水曜日

畑が・・・花壇が・・・

おはようございます

朝早くから何か不安な音が・・・

ベランダに出てみて

アッと驚く為五郎でした(古すぎね確かに古い解らない人90%以上?

いくらほったらかしでもそれなりに草茫々の下に

根ずいてるのに・・・

私の管理地じゃないからしゃァ~~ないけど

ここまでズボラで・・・

草茫々なので・・・

4Fから降りて行って、

そこはとか・・・それはとか・・・お願いできないです・恥ずかしいわぁ

しゃぁないなぁ

すぐに降りて行って確認できましぇん

クリスマスローズやハーブ大きくなったウドも見当たりましぇん

残っているの左下のサボテンだけみたい(投稿したサボテンの実)

 


私の畑を食い物にした犯人2人

怒れないのが悔しい

まぁ~~いいかぁでもう忘れよう

しゃぁないやぁ。草引き手入れしてない本人が1番あかんもんな




0 件のコメント: