2008年11月20日木曜日

できたぁ~~\(^o^)/

朝のウォーキングにも行って来ました

アレからすぐ出たの・・・

まだ暗かったんですが少しすると夜が明ける様を見ながらのウォーキング

気持ちいいですね

早起きは三文の徳といいますが

ほんまにそのとおりです

超悔しかったのが・デジカメがポッケに入ってないこと

サンセットもいいですが朝焼けもすばらしいですね

今朝は空気が冷たかったから余計に綺麗だったんでは・・・と・・思います


右・左多少の誤差は目に見えてわかりますが・・・まぁ~~いいジャン

取り合えず出来上がりました

今日もう少し可愛くラッピングして届けてきます

ちょっと残念なのは

我が家も、もうそろそろこんな可愛いの履くのがいてもいいのに

それよりまずなすべき事がいつのことやら

今日はとってもいいお天気です

ベランダの花も嬉しそうに咲きました







0 件のコメント: