2008年11月20日木曜日

ながら・パート2

PC電源落としたのに眠られず

サッカー見ながら???聞きながら・・・が正しい

またもやながら仕事

知人が11歳年の離れた次女を出産しました高齢出産で大変だったようですが

可愛さは倍だそうですよ

私はもうアカンし無理

じゃぁ無理して眠らんでもええじゃないかで

昨日の残り毛糸でベビーシューズを編んだ

又いつもの適当・アバウチュウゥ~な感じで・・・

しかも片方だけ

これからもう片方は編めないさすがに肩が痛い首も

心配は明日まで記憶があるかって事・・・

まぁ・・・出来上がった物を見ながらやるしかないなぁ~~

ここはいつもの感じだから

ほんまに適当なの出来たら同じ通考え方

でも片方だけど・・・あまりにも可愛いので・・・こんな夜中・・・もう朝じゃん

デジカメで写したら

PC電源入れてしまったよ

結び紐も適当なので やっぱ短い

取り合えず蝶・蝶に結ぶと短くって可愛さ半減でしょ

もう少しながめが可愛いですよね


と言って時計見るもう5時ですよ

ほんとに久し振りの徹夜

もう寝れない

今日は久しぶりに早朝のウォーキングに行ってみるかぁ



0 件のコメント: