2008年11月10日月曜日

PCのお掃除やってますか?

今日は1日寒い日でした

月曜日は何故か忙しい

ゴミだしした後から又ゴミを作るお馬鹿な私

気になる所があり又片づけしていました

片付けたと言っても捨てられない性格でほんまに困る

でも整理しながら多少の捨てるものは選び出した(笑)

と・・・

久々にPCのお掃除もやりましょうと

これやるとほんのちょっとだけどPC軽くなるような感じになりますよ

出来ましたか?


出来ましたか?

出来ましたか?

出来ましたか?

 少し待っててね

ここまで大丈夫ですか?

どうできましたか?

個人差ありですからお休み前にしてくださいね

あと少しですから・・・^-^

これで終了です

お疲れ様でした。

私もはじめて実行したのはPC購入1年半経ってでした

すごぉ~~~い時間が掛かったのを覚えています

1ヶ月に1度くらいで実行されていると時間かかりませんよ

私もこれが終わったら実行します

0 件のコメント: