2008年11月13日木曜日

健康ウォーキング・スイスに決定

健康ウォーキングwalkshoes[1]

今週からスイス大自然周遊に決定です
このコース2度目なのですが・・・今年中に完歩出来るか難しいです

空気の綺麗なところなんですが私のコースは半分が車と一緒の道路です

でも歩く場所がある。

贅沢言うなぁ~~って・・・誰じゃぁ

ごもっともです・・・スンマセン

タールウィルからルツェルン目指しています

こんなところウォーキング出来るといいのにぃ~~なぁ・・・

排気ガスの中のウォーキングでも頭の中ではこの景色

ほんの少しだけ美味しい空気吸った気になる私

ほんまに安上がりの私





久々のお日様ニッコリで良いお天気です

早めにお昼ご飯を食べてウォーキングに行こう

こんな日に部屋の中はもったいない・・・と

ハイジに逢えるかもネェ~~(WEB上のウォーキングでだよ)頭大丈夫です。

walkshoes[1] 

0 件のコメント: