2008年11月13日木曜日

青空

今日は1日ほんまにいいお天気でした

出かける前に洗濯物・布団を取り込みあまりにも気持ちいい空なので1枚

フッとこんな歌が頭をよぎりました



懐かしい歌もだけど

あのミニスカート今じゃ恥ずかしくってはけないよ

じゃーウォーキング出発

最初に出会ったのが屋根より高い皇帝ダリアでした

今日の空にぴったり・・・かな?


少し前にウォーキングで移しておいたヨウシュヤマゴボウ今日はこんなに変身していました


いつもだと1時間ウォーキングですがお天気がいいのでついついうろうろとしてしまいました

今日は家に着いたときは19508歩でしたが

キリのいいところでと、いい数字にと自宅の玄関でその場ジョギング

で・・・20000歩に・・・

これいつものことです・・・まったくあほじゃと思いますが

何事もね・・・やらないよりはやったほうがと言うことで

で・・・キリ数字GET

帰宅後PCに倉敷からも青空が届いていました

ご近所の境内だそうです

わぁおぉぉおぉの最高の青空と紅葉でした

サンキュでした。

今日は気持ちがいい1日過ごせました

一人歩きさいこうでぇ~~す

0 件のコメント: