2008年11月14日金曜日

わぁこれどうなんよ

おはようございます

今朝は昨日と違いお日様かくれんぼしています

昨夜遅くに投稿した時にカウントがこんな数字になってました

そりゃ慌てるわさぁ

他に誰か来ないでよぉ~~って

シャッターチャンスOKでした

なんか夜中にいい数字で嬉しいのだぁ~~

7777が4個も・・・

なんかいい事が・・・

あるとかないとか

昨夜の喜びもつかの間

今朝 、ドッキリ

原因解っているから悔しくってしょうがない

昨日あまりにも いいお天気だったのでベランダに出してやりました

夕方ウォーキングから帰ってくるまで(そのときヒヤリ・・・と)

やっぱなぁ

こんなんなりましたぁ~~

すまんこって

今更わびても遅いわ(ごもっとも)

只気持ちはわかってほしくって・・・さぁ

いつもの私ならしゃぁないやぁで終わるのに

終われない私

ほんますまん・・ごめんな・・それしかいえないよ

火傷の薬塗ってもなおらんよなぁ~

で・・・アロエを塗っておきました

どぉ・・・?生き返れそうですか?

今日はジムなので行ってくるけんね

あぁ・・・お日様でてきたぁ~~

0 件のコメント: